2015年04月13日

まとめて不用品を処分するなら

ネットオークションを使うと不要品が結構お金になってくれるのですが、それでも買い手が付かないものがあり、数が増えてくると処分をするだけでも大変です。

そんなときに何か他の方法はないかと思って探したところ、不要品を回収してくれる業者を見つけました。

業者の場合、どうしてもオークションより安くなることが多いのですが、この時はとにかくじゃまな物を処分したいと思っていたので、そのまま引き取ってもらうことにしました。

担当者の人が好印象だったというところも大きいですね。

思っていたよりもしっかりとした対応で、あっという間に持って行ってもらえたおかげで今ではとても部屋が片付いています。

そのときの買取額で、その日のご飯はちょっと豪華になりましたね。



Posted by A子姉  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まとめて不用品を処分するなら
    コメント(0)