2015年04月12日

粗大ごみ回収業者は手間いらず

粗大ごみの回収は、実際にお願いしようとすると結構細かい手続きが必要になります。

処分にはお金も少なからずかかりますし、なんと言っても面倒です。

一人暮らしをしていると、忙しくてつい処分を先送りしてしまいがちでした。

何か良い方法はないかなと思って探していたところ、粗大ごみ回収業者を見つけました。

市に持って行ってもらおうとすると色々な制限が付きましたが、回収業者なら休みの日に持って行ってくれたのでとても助かりました。

それだけ楽ならと他にも色々と持って行ってもらったおかげで、今はずいぶんと部屋がすっきりしています。

またしばらくしたら粗大ごみが出る予定なので、その時はまた回収業者にお願いしようと思っています。



Posted by A子姉  at 14:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
粗大ごみ回収業者は手間いらず
    コメント(0)