2015年04月19日

引っ越しのときには粗大ごみ回収業者

粗大ごみ回収業者は初めて利用しましたが、とても良かったです。

タンスや食器棚なんかは持ち運ぶことすら困難なので、売りに行くこともできず分解して捨てるしかないと思っていたのですが、粗大ごみ回収業者ならしっかりと対応してくれました。

本来自分たちだけで何とかしようと思ったら、とても労力が必要な作業になったと思いますが、お金もほとんどかからず作業を見守るだけでした。

けっこうスケジュールがきつかったのですが、こちらの都合に合わせて来てくれたので本当に助かりました。

引っ越しをするときには色々なごみが出ますけど、こういうサービスを活用すればお金も時間も無駄にせず済むので、ぜひ活用してもらいたいサービスです。



Posted by A子姉  at 11:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引っ越しのときには粗大ごみ回収業者
    コメント(0)