2015年04月01日

不用品の処分に困ったときの話

不用品回収の業者も実際に探してみるとかなりの数があります。

その中にはちょっと怪しい業者もあるので、利用する際には気をつけなければなりません。

口コミ情報を調べてみると、無料のはずだったのに後から代金を請求されることになったトラブルなどが見つかるので、あまり条件が良すぎるところも考えものなのかもしれません。

私が利用したところは最初からしっかりと料金を提示してくれて、それでいて出張分の費用は無料にしてくれるなど、線引きをしっかりとしているところでした。

回収してもらったのはマットレスでしたが、今後また不要品が出たら同じところにお願いしようと思っています。

信頼できるところがあると、何かあった時に安心して利用できますね。



Posted by A子姉  at 12:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不用品の処分に困ったときの話
    コメント(0)